忍者ブログ

ブログ案内

銀誓館学園に所属するPCたちの、日記とも言えない呟きの場。時々記録ノート。
更新速度はまったりゆっくり。
基本的に水妹(PL)は顔を出しません。
(代わりにこちらで好き勝手ぼやいてます)

現在所属しているのは以下の2名+α。
---
IMS.夜兎熾月 百々女 薙己
(b51014)
データ / 記事一覧
---
IMS.しんり ミツバ候補生 守槻 琴羽
(b54166)
データ / 記事一覧

リンクについて

銀雨関係のサイト、ブログであれば、繋ぐも切るもご自由にどうぞ。
知人であれば貼り返しも致します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴羽設定

守槻・琴羽(もりつき・ことは) 一縷樹キャンパス小学6年椿組 → 鹿苑寺キャンパス中学1年C組
フリッカースペード×黒燐蟲使い


【概要】
回復主体の後衛サポート型。
キーボードとインカムが常備武器。

明るくはっちゃけた元気っ子。面倒見の良いお姉さん的性格。
ボケもツッコミもこなせる頭の回転はそれなりに早い子。
年齢問わず小さくて可愛い子が大好きで、対面するとハグ魔になる危険人物でもある。
表に出る機会があるかどうかは謎だが、実は割とオタ。腐った話もドンと来い←
色々な意味で背後が投影されているとかいないとか。


【背景】
歌うことと物語を生み出すことが何よりも好きな女の子。
両親の他、一つ下に双子の弟妹がおり、その全員が何かしらの芸術的な才能を
持ち合わせているという多少不思議な家系に生まれ育つ。
但し、能力者として開花したのは琴羽が初めてだとか。

薙己とは従兄妹同士の関係であり、薙己が銀誓館学園へ通っていることは
彼の養母から聞いて知っていた模様。
(薙己の母、養母と琴羽の父は実の姉弟に当たる)
それまでの様子をずっと知っていた為とても心配していたが、学園内でそれなりに
落ち着いていることを知って、現在は安心している。
それでも、無愛想過ぎるのはどうにかした方が良いんじゃないかと思っている。


【感情】
抱き返しはほぼ必ず。
初期分類は「かわいい」「カッコいい」「綺麗」の何れか(例外有)
直接話したことのある中で自分よりも背の低い相手には、問答無用で
自分から「かわいい」の感情を抱きます。
仲良くして頂いている(と思っている)方には、「親愛」(年上相手)or
「仲良し」(年下相手)の感情を付与。
一方的に付けさせてもらっているので、嫌な場合はお手紙くださいませ。

//2009.4.1
PR

Comments

Comment Form