忍者ブログ

ブログ案内

銀誓館学園に所属するPCたちの、日記とも言えない呟きの場。時々記録ノート。
更新速度はまったりゆっくり。
基本的に水妹(PL)は顔を出しません。
(代わりにこちらで好き勝手ぼやいてます)

現在所属しているのは以下の2名+α。
---
IMS.夜兎熾月 百々女 薙己
(b51014)
データ / 記事一覧
---
IMS.しんり ミツバ候補生 守槻 琴羽
(b54166)
データ / 記事一覧

リンクについて

銀雨関係のサイト、ブログであれば、繋ぐも切るもご自由にどうぞ。
知人であれば貼り返しも致します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスサガオンライン

ふ、ふふふ…。

段々戦うのが楽しくなってきたわ…。

敏捷特化最高…!火力低いから格上に対して確殺はきついけど、連続クリで
ガンガン叩き込めるようになってくると爽快よねー。
課金アイテムのお陰で体力面は問題無いから群れに突っ込んでも多少は
耐えられるし、というわけで課金ポーション大量に抱えて狩場に籠もってます。
PT狩りの経験値効率がとっても美味しいのっ。

でもこれだけ無茶苦茶やってても、決してチートしてるわけじゃないから
垢BANされることは無いわけよねぇ…。
何ていうか、お金の力って…。
ていうか、この学園の財力って…。


最初一週間で三次職までレベル上げしろって言われたときには吃驚したけど、
何だか一週間も掛からず到達しちゃいそうな勢いだし。
人のことは言えないけど、皆…凄すぎるわ…。
PR

ソフトボール大会参加状況

今週末にはソフトボール大会なのね。
初めてだから、すっごく楽しみ。打てると良いなぁ…。

薙己ちゃんはどうするのかと思ったら、やっぱり参加しないみたい。
協調性が足りないと思うのよね、本当。
ちょっとぐらいクラスメイトとお話すれば良いのに。

イベピンは取ってみたかったなぁと思わなくも無いのだけど、
当日背後さんが家に居ないみたいだからそれは仕方が無いわね。
まぁ、そうでなくても来月に星を沢山使う予定があるみたいだし。
……対象は別の人なのが、ちょっと複雑だけど。


あと、今月頭のオフ会報告は、もうちょっと待っててくださいねー。
途中まで書いてはいるんだけど、今色々ばたばたしてるみたいなの。
でも、そんなに後回しにしてたら、記憶薄れちゃうんじゃないかしらね…。

ヨーロッパ人狼戦線2

戦争、お疲れさまでした。
あたしにとっては二度目の戦い。
前回に続いて、今回も最後まで戦えなかったことがとても悔しい。

本当に…負けてしまうのかと思ったわ…。
周りでどんどん重症の人が増えていって…。
メディックとして精一杯頑張ったつもりだけど、……辛かった。
薙己ちゃんもあっという間に重症負ったって聞いたし。
無闇に特攻するからよ。
……無茶するなって言ったのに、人の話聞かないんだから。


まぁ、裏側では背後さんたちが寄り集まって、ある意味戦争以上の
混沌空間を生み出していたそうだけど…。
良くやるわよねぇ…。背後さんも、他の方の背後さんも。


と、ついでに美術室報告。




=================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は水妹に、著作権は空井里玖候補生に、全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================================


前々からSDの全身図が欲しいなぁとは考えていたのね。
そこで偶々窓開けを見つけて、思わず枠を取っちゃったのだけど。
確実に来月になると思っていたから、予想以上の完成の早さにびっくりでした。
衣装は今回珍しく全部指定して、色だけは向こうにお任せしたのだけど、
可愛く描いてもらえてとっても満足です。

万華堂の統一ICも、この格好で作ってもらうつもり。
まぁ、頼むのは納品待ちのICが来てからになるとは思うのだけど。

おーさかOFF

大阪オフ行ってきましたー。

というわけで簡潔なオフ会レポみたいなもの。
背後さん視点のちゃんとしたものは、こちらから読んでくださいねー。

琴羽の報告書

防衛戦争

大いなる災い…。また大きな敵がやってきたものね…。
周りでは戦いに向けてどんどん準備が進んでいるけれど、
あたしは自分がどうするべきか、まだ決めることが出来ていなかったり。
…あ、別に戦うのが嫌だとか、物怖じしてるとか、そういうわけじゃないのよ?
単純に、どのポジションに入れば良いのかが判らないの、です…orz

まぁ前線には向いていないだろうし、やっぱり後方支援かしら…。
時間の都合上話し合いには余り参加出来ないでしょうけど、
どうにか頑張って話し合いの流れだけでも汲んでおきたいわね。


それにしても、バレンタイン前に戦争ってどういうことかしら。
死亡フラグ立ちまくりじゃない…。
(……でも、例えバレンタイン直後でも立つものは立つのかしらね…)
義理チョコばら撒くぐらいしか予定の無いあたしには関係無いことですけど←