忍者ブログ

ブログ案内

銀誓館学園に所属するPCたちの、日記とも言えない呟きの場。時々記録ノート。
更新速度はまったりゆっくり。
基本的に水妹(PL)は顔を出しません。
(代わりにこちらで好き勝手ぼやいてます)

現在所属しているのは以下の2名+α。
---
IMS.夜兎熾月 百々女 薙己
(b51014)
データ / 記事一覧
---
IMS.しんり ミツバ候補生 守槻 琴羽
(b54166)
データ / 記事一覧

リンクについて

銀雨関係のサイト、ブログであれば、繋ぐも切るもご自由にどうぞ。
知人であれば貼り返しも致します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間試験終了

背後がようやくGWオフのレポートを書いたらしい。
余裕で一月以上過ぎてるんだが…。まぁ、細かいことは言わない方が良いか。

中間試験も終わって、今月末には修学旅行があるんだったな。
四国へ行くのは、今治の戦争以来、か。
ほとんど行ったことの無い場所だからな。色々見てこようとは思う。
土産は…まぁ、何かあれば、な…。


そろそろ依頼に行きたいとは思うんだが、中々良いものが無いらしい。
背後はMSと内容の両方で依頼を決めるからな…。
選択肢が狭くなるのも、無理は無いというところか。

そういえば、何を思ったのか唐突にICをリクエストしていたが、
あれはどうなるんだろうな…。
予定には無かっただろうに、良かったのか…?
PR

スナカゲロウ

存在を知ったのは確か、最初の入団者募集が終わった直後だったか。
前回の依頼で一緒になったメンバーの中にここの団員が居たときは、
何の偶然かと背後が驚いていたな、そういえば。

今回、二度目の募集を知って、漸くというべきか所属するに至ったわけだが。
…色々と、考えさせられることになった。

思うのは、自分の甘さと、……後は言葉の足りなさ、だな。
背後が、己の至らなさが何よりの原因だと盛大に落ち込んでいたようだ。
この結社に入って、何よりも背後の精神が鍛えられそうだとは俺も思う…。


強さとは何か、他人を信じるとはどういうことか。
……この場所の者と居れば、解ることもあるのだろうか…。

災いの後

もう一ヶ月以上経ったのか…。早いな…。




=================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は水妹他作品を発注した各PL様に、著作権は桂楓*羽鳥まりえに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================================


これを眺めながら、背後がひたすらに表情を緩めていた。
相当気に入ったんだな…。
……まぁ、俺も悪くは無いと思うが…。

大いなる災い

今治の戦いから四ヶ月強…か。
二度目の大きな戦いだったが、今回もどうにか怪我を負うことなく
最後まで戦い抜くことが出来た。
……あぁ、あいつは重症らしいな。
逆侵攻対策へ向かう奴らのサポートに、とか何とか言って、自分が怪我を
して帰ってきてどうするんだか…。

第二ターン以降、最後までタッグを組んでくれた臥月には感謝を。
全く面識は無かったんだが…そこは背後事情という奴らしい…。

災いを討ち払ったとはいえ、ゴーストチェイサーや妖孤等、気掛かりな
ことは少なくない。
学園は…どう動くのだろうな…。


イベピンは、本命は逃したものの、他の絵師で枠を取ったようだ。
本命絵師は瞬殺だったらしい。
枠取りも、ある意味では戦争なんだな…。


それから、二度目のJCを決行。バイトが牙道から白虎になった。
術神型のようにも見えるので、相性が悪ければまた牙道に戻す予定。
虎紋→ロケスマor震脚の連携は、そこそこ使えそうだが。
CPは、流石に少し重い…。

送槌IGC

一昨日が自分の誕生日だなんて忘れていたな…。
偶然か何か知らないが、当日にこんなものが届いたりしたわけだが。




=================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は水妹に、著作権は七雨詠に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが
所有します。
=================================================


背後曰く、予想通りというか予想以上の出来だとか。
特に武器の構え方は軽く指定して後は任せたらしいんだが、背後的にはどうやら
これがヒットだったらしい…。
七雨絵師には盛大な感謝を。また世話になる可能性も高そうだしな。

しばらく前から武器は爪の頻度が上がっていたんだが、偶にはハンマーに戻すのも
悪くないかもしれないと思った。
それから、作るかもしれないと言っていた獣爪のIGCは、目下検討中、だそうだ。
それよりも戦争が来たら、今度はイベピン枠を取りたいのだとか。
…本当に、星の都合を考えない背後だと思う…。